”Glass Arts”のメガネの話やそうでないものまで

浜松市浜北区、プレ葉ウォーク浜北2Fにあるメガネ店                                                                                                           "Glass Arts"のスタッフによる                                                                                                                                                               自由気ままなブログです!

私たちのポリシー!その2

私たちのポリシー!その2
こんにちは内山2号です

私達〝Glass Arts〟のホームページからのコピペ第2弾です


グラスアーツHP⇒http://www.glassarts.co.jp/FRAME-Shopguide.html


私共はクオリティーと価格との高いバランスを目指します。

フレーム作りの手間、検査・フレーム選びのお手伝い・調整

・アフターフォロー、必要な時間と手間をかければ必然的に価格は

決まってきます。安いものを安く販売するのではなく、

価値在るものを適正な価格で提供していきたいと考えております。


お客様に合わせたお客様の為のご提案をさせていただきます。

レンズは必ずしも高いものが良いというものではありません。

またフレームも全てのモノがぴったり合うものでもありません。

良いモノは高いのですが、それが必要でない場合もあります。

メガネ専門店ならではの美的・光学的観点から

ご提案をさせていただいております。


同じカテゴリー(Glass Artsとは)の記事
こだわりのモノ
こだわりのモノ(2010-06-13 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私たちのポリシー!その2
    コメント(0)