”Glass Arts”のメガネの話やそうでないものまで

浜松市浜北区、プレ葉ウォーク浜北2Fにあるメガネ店                                                                                                           "Glass Arts"のスタッフによる                                                                                                                                                               自由気ままなブログです!

グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!

グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
1月28日に、ピアゴ浜松泉町店メガネ補聴器の店グラスアーツ新規オープンしました!!

急な話で準備やら何やらで、バタバタしてしまいご報告が遅れまして申し訳ございません。

ピアゴ浜松泉町店には、キクチメガネさんが入っていらっしゃたのですが

1月10日に退店されるということで、私共グラスアーツが入る事となりました。

尚、キクチメガネさんは市野と志都呂のイオンに入っていらっしゃいます。


もちろんキクチメガネさんや他のメガネ屋さんでご購入いただいていたメガネの修理や調整も

私共グラスアーツで承りますのでお気軽にご相談下さい。

グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
全体像はこんな感じです。なかなか広々してますよニコニコ
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
メガネケースなど備品類も豊富に揃えてますので、どうぞご覧なってください
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
手前のわんちゃんのぬいぐるみも実はメガネケースです

手触りもやわらかくかわいらしい表情で癒されます。キャー

メガネを使う人も使わない人も一家に一匹いかがでしょうか。
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
イタリア製のメガネケースもありますよ!色使いがとても綺麗です。

写している私自身も入ってしまいました汗

下手な写真で申し訳ありません
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
急な出店にも関わらずお花もたくさん頂きました。

ありがとうございます!!
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
地元浜松の方々には良い状態でメガネを使っていただけメガネを愛してもらえるように

頑張っていきますので、特に泉町周辺にお住まいの方どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(Glass Arts 日記)の記事
強竜G粉砕!
強竜G粉砕!(2010-08-21 20:07)

今年のお初
今年のお初(2010-07-02 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスアーツ、ピアゴ泉町店に新規オープン!!
    コメント(0)