”Glass Arts”のメガネの話やそうでないものまで

浜松市浜北区、プレ葉ウォーク浜北2Fにあるメガネ店                                                                                                           "Glass Arts"のスタッフによる                                                                                                                                                               自由気ままなブログです!

グラスアーツのロゴデザイン


こんばんわ、おかげさまで忙しくさせていただいておりましてニコニコ

ブログ更新が滞ってしまいました汗


本日は、グラスアーツのロゴのご紹介

アピタ浜北が改装されプレ葉ウォーク浜北に変わったとき

知人のデザイナーさんからプレゼントしていただいたものです!!

初めてこのロゴを見たとき、感動すると同時に鳥肌が立った事を憶えています

ただ単に“glass arts” の頭文字を取っただけではなく

なんとなく“g”“a”の形がメガネに見えませんか?

それと、柔らかなヒゲのようなラインが私達内山1号と内山2号の人柄を表してくれてるようです

この素敵なロゴと一緒に私たちの店も大きくなっていけたらと思っております。



同じカテゴリー(Glass Artsとは)の記事
こだわりのモノ
こだわりのモノ(2010-06-13 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスアーツのロゴデザイン
    コメント(0)