”Glass Arts”のメガネの話やそうでないものまで

浜松市浜北区、プレ葉ウォーク浜北2Fにあるメガネ店                                                                                                           "Glass Arts"のスタッフによる                                                                                                                                                               自由気ままなブログです!

メガネの展示会へ行ってきました!

こんにちは、内山2号です。

この度10月18日~20日にかけて行われたメガネの国際展示会

〝IOFT〟へ行ってきました。
メガネの展示会へ行ってきました!

会場ではメガネベストドレッサー賞も行われました。

メガネの展示会へ行ってきました!
毎年、?マークの受賞者が多いですが^^;

メガネの展示会へ行ってきました!
こちらは当店でも人気のあるブランド”lafont”(ラフォン)のブース

今回も素敵なフレーム目白押しで、ぜひ皆様に見ていただきたい

今後続々入荷しますのでご期待下さい

最後に〝lafon〟一家とワンショット
メガネの展示会へ行ってきました!

lafonとは⇒http://www.glassarts.co.jp/FRAME-Brands.html


同じカテゴリー(Glass Arts 日記)の記事
強竜G粉砕!
強竜G粉砕!(2010-08-21 20:07)

今年のお初
今年のお初(2010-07-02 20:35)

この記事へのコメント :
内山2号さんはじめまして!
先日グラスアーツさんでレンズ交換にお邪魔した
1号さんのお子様の同級生のママです^^

大変丁寧に目の検査をしてもらって気持ちよく買い物ができました。
店内にはおしゃれなメガネがたくさん並んでいますね♪
これからはぜひグラスアーツさんにお世話になろうと思います。
よろしくお願いします。

PS・私の働くお店もはまぞうでブログを書いていますので
リンクはらせてもらいました~!
Posted by lazolazo at 2010年10月28日 11:35
先日はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
内山1号でございます。
コメントへの反応が鈍くてすみません・・・(汗)
いつも嫁&子供達がお世話になっております。

色々と私共にはもったいないようなお褒めの
お言葉を頂戴しまして恐縮です。

ネイル作業での集中力が高まればこれ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 内山1号 at 2010年11月12日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネの展示会へ行ってきました!
    コメント(2)